Contact Us

お問い合わせ

ご質問、ご相談などございましたら、
お問い合わせいただく前に「よくある質問」にて同様の内容がないかどうかをご確認ください。

※イドゥンミネラル正規販売店舗以外でのご購入、または海外のオンラインショッピングサイトなどで販売されている製品を
ご購入された場合の品質等のお問い合わせや、返品・交換にはお応えいたしかねます。
ご購入店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

*お電話でのお問い合わせの場合、担当者によるご対応にお時間を頂戴してしまいます。


お問合せフォームでメッセージをお送りいただくことも可能です。

大変お手数ではございますが、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。
個別に対応し、必ずご返答させていただきます。

<弊社からのメールが届かないお客様へ>
イドゥンミネラルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フリーメール(Yahoo、 Hotmail、Gmailなど)をお使いのお客さま、
またはスマホのメールアドレスをお使いのお客さまより、
弊社からのメールがお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

他のメールは受信可能で弊社からのメールが届かないというお客さまは、
お問合せフォーム下の「当社からのメールが受信できないお客様へ」をご確認ください。

tag-free-img.png

オンラインショッピングについて

📞03-5403-4870 (代表)
(通話料はお客様ご負担となります。)
受付時間:平日 10:00~17:00
※土日・祝日・年末年始はお休みです。

applemark

製品についてのお問い合せ

📞03-5403-4870(代表)
(通話料はお客様ご負担となります。)


受付時間:平日 10:00~17:00
※土日・祝日・年末年始はお休みです。

お問合せフォーム

    当社からのメールが届かないお客さまへ

    フリーメールをご利用のお客さま


    ▼迷惑メールフォルダに入っている

    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
    メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けされている可能性があります。一度ご確認頂きますようお願い致します。
    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防いでいただけます。

    ●Yahooメール受信設定の手順●

    1.Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリック

    2.「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック

    3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
     Fromが[idunminerals.jp] [ を含む ] → 移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
     ↓
    4.[ 保存 ]をクリックして完了です。

    その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございます。
    誠に恐れ入りますがご確認下さいます様、お願い申し上げます。

    携帯電話のメールをご利用のお客さま


    メール防止フィルターをご利用の場合は、(@idunminerals.jp)のフィルター解除し、

    info@idunminerals.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
    ▼ケータイ電話会社の設定によってはじかれている
    ケータイ電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
    その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。

    ドメイン設定などされていないのに、弊社からのご連絡が届かない場合は、ケータイ電話の設定のご確認をお願い致します。

    その他の可能性

    メールアドレスの間違い
    お客さまが登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も多々ございます。
    お心当たりのある場合は、当社までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

    セキュリティソフト・ウイルス対策ソフトの設定
    セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
    お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

    プロバイダのウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    プロバイダによっては、ウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウイルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

    サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
    サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
    受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受信できないことがあります。
    最近メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
    その他に何かご不明点がございましたら、下記までご連絡頂けます様お願いいたします。

    Shipping

    10,000円以上のお買い物の場合、送料無料にてお届けさせていただきます。

    Best Offers

    公式ウェブサイト限定キットやキャンペーンコードをご利用頂けます。現在実施中のキャンペーンは、こちらのページよりご確認ください。
    >>>キャンペーン

    Approved by APOTEK

    スウェーデンを代表する薬局「APOTEK」のお墨付き。厳しい基準に合格した薬局コスメです。